逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

成り下がる

昨日から朝にかけて老母のトイレに5回つきあったので眠いです。

たまにこういう日がありますね。今日は昼寝が必須です。

 

藤の季節になりました。

昨日は「成り下がる」なんて悪口をいいましたが

「砂ずりの藤」など、名所になっている所も多いですね。

朝買い物のついでに近くの公園によってパチリ。

 

 薄手のセーターを着てちょうどよいくらいの気温です。

 

*桜にからまって、もう桜より大きくなっています。

f:id:koganemaru59:20210427134745j:plain

 

*そんなわけで一般的にはこういうお花が好まれますね

f:id:koganemaru59:20210427134524j:plain