逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

ガス抜きしなきゃ

風邪気味だった老母、このところ天気が不安定で、気圧が頻繁に上下することもあり、

昨日から一気に不安定に……

薬の匙加減を間違うと一昼夜でも寝てしまうので、ハイハイと無抵抗路線で対応。

横目で見ながら自習をしていましたが、ヤレヤレなんとか落ち着き、

うたたねし始めたのをみはからって、少し息抜きに外出。

 

道中放棄された茶の木から若葉を少し頂いて、手作り茶を楽しみました。

 

*それにしても、なにを撮ろうとしているのかな?

f:id:koganemaru59:20200519144809j:plain

 

f:id:koganemaru59:20200519144823j:plain

 

f:id:koganemaru59:20200519144836j:plain

 

*こういうのにも一応カメラを向けてはみるのですが……わくわくしない。

 仕方なく如露を入れたくなって……。

f:id:koganemaru59:20200519145835j:plain