逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

厳しい冷え込みでしたが、日中は良く晴れて

暖かい一日になりました。

水曜日は一限目の授業なので早起きです。

始めてマフラーをして通学です。

 

さて、今日は老母がデイで排便に苦しんだようで

冴えない顔をして帰って来ました。

夜中に一度通じがあったので今日は大丈夫と安心していましたが……。

冗談で「鉄の胃腸」と感心していたのですが

ちょっと弱ってきたなぁという気がします。

精神面での混乱がでないとよいのですが……。

コロナ禍で病院もたいへんななか、

綱渡りでもいいので無事に來春を迎えたいというのが願いですね。

 

f:id:koganemaru59:20201202155513j:plain

 

f:id:koganemaru59:20201202155541j:plain

 

f:id:koganemaru59:20201202155528j:plain

 

f:id:koganemaru59:20201202170743j:plain