逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

霜月晦日

午後からの授業。

帰りがラッシュ時と重なります。

家に老人がいるので、今日からクルマで行ってみることにしました。

経路とパーキングを下調べです。

*************************************************************************

東山の上空に昇った満月を見ながら帰宅しました。

行き帰りともにちょうど1時間。

渋滞もなくスイスイと走れ、

1時間200円のパーキングも見つけられて上々の首尾。

京都市内の普通の道は自転車でかなり走っているので

一方通行だけ気をつけていれば大丈夫です。

逢坂山の気温はちょうど7度でした。

 

 *そろそろ冬の雰囲気になってきました。明日からはもう師走ですもの。

f:id:koganemaru59:20201130111425j:plain