逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

やっぱり

今朝方ポストに速達が届き

昨日想像していた通りの連絡がきました。

勤務校は4月22日まで、受講校は連休明けまで授業なし。

前者もたぶん後者と同様になるのではないかと思います。

夏休みを縮めることでよいのならそうしたほうがよいですね。

自宅にスカイプとカメラのセットして、ネット授業も可能なようにしてみました。

まだまだ予断をゆるしませんが、やはり市内某大学の事象が効いたみたいです。

こうなると義務教育や高校も同様になってくるかとおもわれます。

新入生や今年就活の学生さんにはとっても気の毒な年になりました。

 

雨の一日、老母も少し疲れが出たのか、今日は在宅でウトウトしています。

 

ライラックが咲き始めました

f:id:koganemaru59:20200401123732j:plain