逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

新しい一週間

去年の今自分どうしていたか?

時節柄気になります。

4月1日に新元号の発表があり、

ちょうど5日の日は吉田山周辺をうろちょろしておりますね。

やはり今日と同じ桜の咲いた明るい日だったと覚えています。

その後なかなか充実した一年になりました。

 

今年は! と気合いを入れたいところでしたが、

なかなかそうならないみたいですね。

ウェブ授業が受講できない(PCやwifiのない人はないとは思いますが……)

非正規生は学費納入を待つよう指示がありました。

 

さてさて、今週は少し冷えるものの好天が続くようです。

自宅での自習や朝の買い出し、老母の世話がつづきますが

免疫力を落とさないように努めたいと思います。

 

*庭のライラック 

 一昨年ホームセンターで購入。ようやく花も香りもしっかりしてきました。

f:id:koganemaru59:20200405165637j:plain