逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

世間は三連休

寒いのでなかなか外に出られない。

歩かないので、だんだん足腰がよわってくる。

私ではありません、老母ですが。

加齢によるものはしかたがありませんが、

本人も気にしているようなので、車に乗せて外回り

少しばかり散歩して、コンビニでコーヒーとドーナツを買って休憩。

お外に出たいのは、子どもから老人まで、一緒です。

それにしてももっと晴れるような予報だったんですが……。

 

午後遅く近所を散歩。

ちょっと日が長くなった気がしますネ。気のせいかな。

夕方から漢文の自習。

句読を切るのがなかなかむつかしいのですが

これもまた楽し。

 

 

*散歩道にて

f:id:koganemaru59:20190112213236j:plain