逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

1月11日

昨日は塾で入洛。朝からうろうろしたので、それなりの歩数に。

晴れず降らずの一日でした。

帰りは観光客が減ったためか、すいすい動いて一時間弱で帰宅です。

 

今朝は老母の送り出しのあと、家の営繕と諸手続きのためにうろうろ。

完全フリーになれる日がないと、物事が進みません。

夕刻母のお迎えにデイサービスを訪問。

まだまだたくさんおられます。

 

帰宅して台所で読書タイム これから自分の時間だなー。

 

*昨日の京都 比叡のお山には白いものが・・・。

f:id:koganemaru59:20190111164057j:plain

 

*今日の湖 朝方は比叡のこちら側も白かったですが・・・。

f:id:koganemaru59:20190111164132j:plain