逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

魅せられる

昨夜から強い風が吹いて、気温も下がりました。

残った灯油を気にしなくてはならないはめに……。

 

午後小一時間ほど、密を避けて自転車で外出しました。

乗車時もマスクをして帽子もかぶり、人混みには行きません。

日だまりにいるといいんですが、セーターの上にヤッケを着込みました。

風邪を引かないようにしないといけません。

 

東海道に面して毎年豊満な姿をみせてくれます

f:id:koganemaru59:20210418150544j:plain

 

*いつもの川原畑にて

f:id:koganemaru59:20210419100652j:plain


*もうすぐ田仕事も始まりそうです

f:id:koganemaru59:20210418150714j:plain

 

*どんどん宅地開発が進んで、こんな景色もあと何年見られるかしら

 正面は金勝山系 鶏冠山、竜王

f:id:koganemaru59:20210418150834j:plain