逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

朝一段落してから買い物がてらちょっとポタ。

日ざしはすばらしいのですが、やはり寒い。

気楽な格好で勝手口を出でてから、あわててヤッケをとりに戻りました。

スーパーで買い物をしていると、私より少し上かなと思われる

男性がパック弁当の上にペコちゃんのプリンアラモード(二割引)をのせて

いそいそと帰って行く姿を発見しました。

見た感じ近所のアパートに住む独身の方のようです。

甘党なんでしょう。同類を見つけて私も釣られて購入(二割引)しました。

 

戻ってから佐々木閑先生のお話をyoutubeで拝聴。

コロナ時代、いろんな番組がアップされ

いながらにして学べるようになりました。

悪いことばっかりではないわけですが、やっぱりおんもに出たいですな

 

 

f:id:koganemaru59:20210227120414j:plain

 

f:id:koganemaru59:20210227120428j:plain