逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

100円デス

息子が出ると老母は親として対抗しようとする。

そらそうですな。こっちもヒートアップします。

 

仕方なし、孫に出てもらうことに……。

結果オッケー。手を替え品を替え。

 

内外の掃除を昼までに済ませ

1時間だけ自転車にまたがります。

自転車は頭と身体の調子を整えるのによいようです。

 

*石屋さんです。最近流行の洋風墓標でしょうか。

f:id:koganemaru59:20210206135608j:plain

 

*農家のワンコイン商法。お願いが細かい。お金は漏斗と管を通って

 塀の内側にある屋敷神さんの賽銭箱へ……。カラクリは秀逸です。

f:id:koganemaru59:20210206135749j:plain

 

*駅近くの飲み屋。もとはなんの建物はなんだったのかな?

f:id:koganemaru59:20210206183742j:plain

 

*こういう場所が好きですネ

f:id:koganemaru59:20210206183924j:plain