逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

ポタリング=散走

起きたときは安定して、おっ、今日は大丈夫かな

と思わせましたが、半時間ほどすると、物盗られ妄想が噴出

続いてディに行かないと一悶着。

「毒」を中和しないとしんどいので半時間ほど自転車に跨がりました。

すばらしくよいお天気です。

 

帰宅していつも拝見している自転車サイトをのぞいていると、

「散走」のワードが目に入りました。

たぶんポタリングのことなんだと思います。

いいですね、これは。これからは「散走」といたしましょう。

 

冬の花苗を売っていたので、いくつかみつくろって帰りました。

f:id:koganemaru59:20201204112538j:plain

 

*運動場から子どもたちの歓声が聞こえてきます。愛車のミキストをパチリ。

f:id:koganemaru59:20201204112553j:plain