逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

時雨空

今日は午後から入洛しました。

 

 山陰線に乗っていたら、二条駅の手前で車内に倒れた人があり

緊急停止後、二条駅まで進んで救護活動がありました。

しばらく停まりそうだったので、思い切ってここで下車。

あとはいつもの作法で、出会った辻を左に右に気儘に折れて参ります。

 

途中アパートの自転車置き場で雨宿りもありましたが、これもまたよし。

 

陽が陰ったかなとおもったらさーっと時雨れてくる

いかにも晩秋を思わせる日になりました。

 

*以下、とりとめもなく 貼り紙のメッセージが気になるこの頃です。
f:id:koganemaru59:20201109195458j:plain

 

f:id:koganemaru59:20201109194907j:plain

 

f:id:koganemaru59:20201109194925j:plain

 

f:id:koganemaru59:20201109194942j:plain

 

f:id:koganemaru59:20201109195624j:plain

 

f:id:koganemaru59:20201109194958j:plain