逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

ちょびっと外出

台風接近による気圧の低下のせいか、老母の妄想や幻視が強く出て来ます。

薬の匙加減でなんとかコントロール

こちらも今ひとつバリっとしないので、家に引きこもってばかりではと外出。

蒸し暑いもののやはり季節の変化は感じますね。

 

古いフイルムを整理していたら70年代のものを発見、

一部に酸っぱい臭いが出ているので、早くデジタル化しないとと思うのですが

以前の職場にフィルムスキャナはあげてきたので、どうしたものか……。

 

里山で秋の花に出会いました

f:id:koganemaru59:20200903164508j:plain


*こちらは?

f:id:koganemaru59:20200903162238j:plain

 

*稲刈りもあっという間、大型だとエアコン付きの機種もあるらしい

f:id:koganemaru59:20200903162409j:plain