逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

アジサイ開く

今年はアジサイの花が遅いなぁと思っていましたが

それは梅雨入りが早すぎたためなんだと気がつきました。

お隣の庭のアジサイは少し早咲きなので、そろそろ鑑賞できる

ようになってきましたので塀ごしにパチリとさせていただきました。

昔からある大きな花房のアジサイはちょっと重苦しく感じますが

これなんかは軽やかですね。

 

近頃はいろんな品種が出て楽しませて貰います。

湖畔にたしかアジサイ園があるので、自転車で行ってみようかな。

おっと、今日は夕方に発表があるのでした。

まずはそれ終わってからに……。

 

f:id:koganemaru59:20210528081443j:plain