逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

住宅地でバーベキューはしないでね

午後から天気は下り坂でしょうか。荒い風が吹いています。

その風に乗って、日曜日になるとバーベキューの匂いが漂ってきます。

新たに町内に入ってきた若い人々が楽しんでいるようです。

あんなのは野っ原でやればいいのにと思うのですが……。

夜の九時前まで騒いでいる。たんなる酔っ払い。

飲み屋で騒げない連中のうさばらしでしようか。下戸なのでわかりません。

 

*田んぼの土の色が変わってきました。そろそろ水が入るかな。 

f:id:koganemaru59:20210425093617j:plain

 

f:id:koganemaru59:20210425093632j:plain