逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

ブラパチは免疫力を高める

大阪でのコロナ発症がすごいことになってきました。

そろそろ緊急事態宣言でしょうか。

人の移動を止めないとどうしようもありません。

コロナがはやり始めた頃山中伸弥先生が3年くらいかかるとおっしゃってましたが

だいたいそんな感じでしょうか。国内がなんとか収まるのがそのくらい先

外国人観光客が以前のように来日できるのは、政治的なことも含めて

4、5年くらい先になりそうな気配ですね。

それまで無事でいられるかどうか、免疫力を落とさないようブラパチです。

 

*おそばの昼食後、腹ごなしにいつもの河原畑へ

f:id:koganemaru59:20210415133801j:plain

 

f:id:koganemaru59:20210415133812j:plain

 

f:id:koganemaru59:20210415133846j:plain

 

f:id:koganemaru59:20210415133942j:plain