逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

母を送り出した後、ミキストの前後タイヤを一新(パセラのアメクロ)。

せっかくなのでリムをタワシで洗ったり、新品タイヤに天花粉をまぶしたり。

小一時間ばかり日なたで作業をしたので日焼けまでしてしまいました。

前のタイヤは相当使い込んであったので、いきなり前後を変えて乗り出すと

すこし違和感……。タイヤと自転車、そして私の感覚がなじむまで

ちょっと時間がかかりそうです。

お昼はスーパーで買ったお寿司。今日は一割引きの日ですが、

昨夜のうちにあらかじめ五分くらい値上げしてある気がしますね、

まぁ、それも織り込み済みです(笑)。

 

このまま4月へ突入でしょうか。

  

f:id:koganemaru59:20210319185538j:plain

 

f:id:koganemaru59:20210319145836j:plain