逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

真夏日到来

ノートパソコンを使い始めて、視線の移動が少なくなり肩がこらなくなりました。

それはよかったんですが、中古で買ったThinkPadにのっているOSはWindows10。

これが不安定で、そのためもあるのか、アップデートが頻繁にやってきます。

 

自動アップデートにしておいたら、使う際の支障になるほどです。

デスクトップの方8は安定しているので、まだまだなんですね。

しかもUIがやたらに細々しくなって、オフィスも使うのがめんどくさいくらい。

久しぶりにMacに戻りたい気分です。

 

仕事上、一太郎がないといけないので、サブとしてではありますが……。

見た目がシンプルなMacは高齢者向けともいえるのではないでしょうか。

でもMacは中古も高そうです。

 

*今日は真夏日になりました キーボードに見えましたよ

f:id:koganemaru59:20210514193416j:plain

 

*なぜにあんたは温室に……

f:id:koganemaru59:20210514193457j:plain

 

*30度を超えました

f:id:koganemaru59:20210514193518j:plain