逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

午前中図書館で調べ物。その後買い出し。

早朝から老母の世話が続いて少々へばり気味。

ちょっと冷えもあって、調子が上がりません。

 

一時過ぎうどんで昼食。あんパンをおやつに緑茶で一息。

あたっている発表のためのレジュメづくり。今回は難解です……。

くたびれたら、昨日届いた蕪村の図録を眺めて楽しみました。

 

*ご近所の薔薇 強い香りがします。

f:id:koganemaru59:20210502131838j:plain

 

 

*コーヒー、紅茶、日本茶なんでもいただきます。

 新茶の季節が近づきましたが、あれは縁起もんみたいな気がします。

f:id:koganemaru59:20210502131923j:plain

 

*夕方になってようやく雨風がおさまりました

f:id:koganemaru59:20210502181715j:plain