逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

ねぼけまなこ

一月に一度くらい寝られない夜があり

ちょうど昨夜がそれにあたったようです。

木枯らしが吹いてガタピシいったのも影響していたようですが

原因を探してもあまり思い浮かびません。

そんなわけで、今朝は寝ぼけ眼で一限目に出席。

そのあと2時頃まで図書館で調べ物をして

東山までぶらぶら歩きました。

東山の地下ホームに降りて、ベンチに腰掛け

文庫本を開いたあたりでどうも意識があいまいになり

ほいと乗り込んだはよいものの、気がついたらアナウンスは「烏丸御池~」

山科に向かったはずなのに反対方向へ走ってますやん。

あれあれ、いよいよボケが始まったかなと思いました。

 

f:id:koganemaru59:20201104160739j:plain

f:id:koganemaru59:20201104160751j:plain

f:id:koganemaru59:20201104160759j:plain

f:id:koganemaru59:20201104160809j:plain

f:id:koganemaru59:20201104160819j:plain

f:id:koganemaru59:20201104160831j:plain

f:id:koganemaru59:20201104160841j:plain

f:id:koganemaru59:20201104160851j:plain

f:id:koganemaru59:20201104160859j:plain

f:id:koganemaru59:20201104160908j:plain