逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

秋の装い……。

カメラを売りに京都へGO!

SONYはなかなかディスコンしないので、

中古価格が下がらないということを実感しました。

いつもはけなしてるのに……。いやぁほんまに立派な企業さんどすなぁ。

おかげさんでペンタのFA 43mm F1.9 Limitedを買うてお釣りもでましたえ。

 

トップのなかには、まるでなったときが勝負とばかりに人事で恫喝する人がいます。

いつも提灯コメントに余念の無いだれかさんも、かつて知事になったとき

そういうことをしていましたね。まことにツマラナイことです。

それにしても加藤陽子先生をオミットしたのはまずいのでは……。学術会議。

 

*ひしぶりの京都駅前 ありがたいSONYコンデジ

f:id:koganemaru59:20201002132642j:plain