逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

むむむ

昨日は所用によりクルマで入洛しました。

例年ですとこの時期、クルマで京都なんてめっそうも無いこと

自転車で行くのが普通なんですが、

それがまことにもってスイスイ走れます。

蹴上から岡崎界隈に入ると、まさにゴーストタウン。

いやはやこんな景色はみたことがありません。

大津や山科の方は、かえって普段に近い。まさに「沈黙の春」です。

さっさと用を済ませて帰宅。あまりの早さに家族もびっくりしていました。

 

今日も暑くなりそうです。

朝も早よから墓掃除を済ませて、自習に取りかかります。

 

*お空を写しているのではありません 黒いのはセンサーの汚れ! ではありません。

f:id:koganemaru59:20200505210126j:plain


*種明かし

f:id:koganemaru59:20200505210153j:plain