逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

春一番にはちと早い

一晩中雨戸を叩いていた激しい風は治まりましたが

今日は暖かくてそして暗い。なにやら妙な天気です。

 

朝から郵便局へ。

途中近所の公園を通ると、英語を使わせることをウリにしている

幼稚園の園児が遊びに来ています。毎日来ているようです。

たしかにみんな英語を話していますね。

 

送迎のクルマもみんな輸入車で、他府県ナンバーも多くて

そういう時代なのだなと感じます。

まぁ、こういうのは得失両方あると思いますがね。

 

*風で水仙が倒れてました。でもいい香りがただよってます。

f:id:koganemaru59:20200128115755j:plain

 

*こういうのが好きかな

f:id:koganemaru59:20200128115853j:plain