逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

連戦連敗

忘れ物があって朝7時に近所のスーパーへ。

便利ですが、要するにまだ品だししている間を客が歩くわけで、

大きなカーゴとか段ボールとかが積み上がっているので

子どもが通ると危ないのでは? と思います。

事故がないといいのですがね。マックスバリュさん。

 

日中はずっとエアコンのお世話になっています。

出るのはまさに自殺行為。日蔭で36度炎天下は40度近い。

でも冷風にばかりあたっていると身体の調子もおかしくなるので、

5時になってから自転車で隣町のブックオフへ。

100円コーナーで文庫を数冊。安藤忠雄の『連戦連敗』が出ていて

持っていなかったので200円。

見返しにサインが入っていてこれは儲け物でした。

建築の本のレイアウトというのは決まった型のようなものがありますね。

西日のじりじりするなか国道脇を帰ります。

西の方から雷の音が聞こえてきました。

まったく、一雨欲しいところです。

 

 

f:id:koganemaru59:20190818205627j:plain