逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

昨日モンベルに立ち寄りました。

カードのポイントが1200点ほどありまして

なにかないやろかと探しましたら。

↓こういうのをみつけました。

 

タイラップ式の鍵ですね。

HIPLOKというブランド。

お高い方はダイヤルキーにもなってましたが

こちらは、これでいいのかな?と思うような仕組みで開閉します。

まあ、気休めです。

 

*タイラップですがなかにステンレスが仕込んであります。だがしかし、頑丈なニッパ

 ーなら、たちまちに切断可能というレポートもウェブ上には……。

   やはり無駄遣いだったか……。

f:id:koganemaru59:20210312105649j:plain

 

*でもタイラップなので、こんなふうにも使えますヨ。中身はうどん玉と焼き芋ですぅ。

f:id:koganemaru59:20210312105716j:plain

 まぁ、ちょっと駐めるときには便利じゃの