逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

昔の仕事つながりでアルバイトを頼まれて

昨日から古文書の翻刻に精を出しております。

恥ずかしながら、小生はタッチタイピングができません

あまっさえカナ打ちなんです。

パソコン歴は古い方なのですが、

日本語をローマ字に変換するのが苦手で

キーボードに触れて以来ずっとそのまま……。

もともと手が遅いので、別に痛痒は感じないのですがネ。

 

*聖護院の北東あたり、黒谷あたりからのびる山の裾、

 歩いていて結構楽しい所ですね。小さいカメラでパチリ。

f:id:koganemaru59:20210220195823j:plain

 

f:id:koganemaru59:20210220200003j:plain

 

f:id:koganemaru59:20210220195837j:plain

いずれも旧冬のブラパチです