逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

いずれコロナ禍が収まったら行ってみたいところ

 ①東京下町・山ノ手のんびり散歩 3日ほどかけてあちこち訪ねるのがよさそう

 ②房総半島自転車旅 素掘りの隧道なんかもあるらしい、海辺ではなく内陸。

 ③瀬戸内島めぐり 尾道は数度ゆきましたが、また向島に泊まって舟で渡りたい。

 なんて所でしょうか。

外国人観光客がまた押し寄せる前に、長崎も再訪したいですね。

まぁ老母にはショートステイに行ってもらわないと行けませんが……。

いろんな方のブログなんかをのぞいて机上旅行で気をなぐさめております。

 

 

f:id:koganemaru59:20201229163656j:plain