逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

最早真夏

朝から入京。1限目の授業を受けました。

緊急事態からまん防に格下げになったとかで

いよいよ全面的に対面復活のようです。

1ヶ月たった頃にふたたび緊急事態になってないでしょうかね?

それにしても、どんどん気温は上がり

正午ころにはすでに30度近くになりました。

外を歩くのも日蔭を探してしまいます。

かろうじて、吹く風がまだ涼しいのが救いです。

今日買った本。長谷川四郎『目下旧聞篇 きょうかたるきのうのこと』

未来社(1963)

 

*緑陰

f:id:koganemaru59:20210623135216j:plain

 

*まちなかで見つけたキャロル360。2ドア。格好いいですね。ナンバーがあり現動車

 のようです。シトロエンのアミに似てます。同じマツダの現行ワゴンのビアンテ

 リアランプまわりはこのデザインへのオマージュかな?

f:id:koganemaru59:20210623150207j:plain

 

夾竹桃の季節 です。白色もありますが、暑さがよけいつのる感じですね。

 東一条鞠小路にて

f:id:koganemaru59:20210623135337j:plain