逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

里山歩き

あたたかいのですが、風が荒く、なんとなく不穏な感じ。

昔はこんなに風が強くなかったような気がするんですが……。

これまた不穏気味な老母を送り出して、お山へ。

近くの大学では入学式があったようです。

帰り道にペパーミントの苗を買いました。

 

*こんな空になったり

f:id:koganemaru59:20210402121408j:plain

 

*こんな感じになったり、落ち着かない空模様、それも春らしい。

f:id:koganemaru59:20210402121456j:plain

 

カッターシャツだけで歩きましたが、谷から暖まった風が吹き上がってきて

 ちょうど良い感じ。

f:id:koganemaru59:20210402121516j:plain

 

*生き物の動きも活発になっております

f:id:koganemaru59:20210402121557j:plain

 

*若い株が出て来ています。

f:id:koganemaru59:20210402121630j:plain

 

*南斜面はポカポカ陽気

f:id:koganemaru59:20210402121721j:plain

 

ナラ枯れは続いているようですね

f:id:koganemaru59:20210402121813j:plain

 

*下界はこんな感じですな

f:id:koganemaru59:20210402131319j:plain