逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

 

老母に昼夜逆転の気配があるので

今朝は新聞や雑誌を渡して、できるだけ日中は寝ささない戦法に

テレビだと寝てしまいます。もちろん活字を読んでいるかどうかは不明

写真を眺めているらしい。最強兵器は羽生結弦くんのムックだすな。

まぁ彼は私の孫という認識のようです。なんでや?

老母に合わせるのではなく、こちらに合わせてもらう介護にしないと

こちらが潰れてしまいます。ビシバシやりまっせ~。

 

*小一時間ご近所を走りました。田舎住まいはとんと刺激がありません。

f:id:koganemaru59:20210117121745j:plain

 

f:id:koganemaru59:20210117121950j:plain