逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

日に焼けました

前期最後の授業のレジュメを作成して投稿。

テキストだけじゃなく画像を入れたり映像をさがしてリンクしたり

すこしでも興味をもってもらえるように努力しましたが

さすがやはり対話がないのは疲れました。

後期も多分この調子でしょうね。学生さんも気の毒です。

昼から外まわりに出かけたのですが

これがまた梅雨明けを思わせるような強い日ざしで

あっというまにいたく日焼けしてしまいました。

やはりポタリングは早朝に限ります。

帰宅後、水ようかんや心太でクールダウンです。

 

*鎮守の森はサギの営巣で騒がしい。

 渡る風にも稲田の臭いがまじって、ああ、夏やな……と。

f:id:koganemaru59:20200718202654j:plain