逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

RUN RUN RUN

好天に誘われ昼前にちょぃと走りました。

いつもの藪畑をとおりすぎようとしたら

目の前を走り去るものあり。

やや? ながーい尻尾。そうキツネです。

たまたま首に提げていた高倍率コンデジをさっと構えて追いかけると……。

おや、もう一匹いる!

親子? 兄弟? 手前のはこちらを気にせず走りまわっていましたが

奧は動かずじっとこちらを見ていましたから、親子かも?

 

小さな藪ですが、こんな生き物もいるんですなぁ。

元気でねー。

 

*100メートルくらい離れています。塗り絵みたいですが それでも30×zoomの威力です。

 こうやって見ると手前のはまだ幼いですね。

f:id:koganemaru59:20200523121245j:plain

 

*この竹藪が彼らのねぐらのようです。

f:id:koganemaru59:20200525080215j:plain