逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

閑話

母をデイに送ってから昨日に引き続き自転車を引き出し図書館へ。

調べ物を終えてから辺りを走りました。

 

ポケットには段ボール箱から出て来たソニーのふるーいコンデジ(2010年製)

一応レンズはツァイス。Vario-Tesser とありますが、どこがTesser?

線が太いのがTesserということかしら? 

文句はいえません。写りは歳相応。カメラより、いま話題のリチウム電池

使えることにオドロキ。乾電池とはまさにモノが違うのですね~。

 

 

しばらく走っていると耳たぶかキリキリ痛んできました。

こうなるともう冬です。

ガードもなにもついていないので、余り絵にはならない自転車ですが、

冬走りの再開を記念してパチリ。

気分転換に自転車はいいですね。

 

 *渋い色合いです。イエナ製レンズに違いないです

f:id:koganemaru59:20191212153435j:plain