逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

起き出した

月火と無理して学校に出てましたが、

火曜の夜から風邪の症状が悪化してダウン。

二日間爆睡してなんとか這い出しました。

どうやら軽めのインフルエンザ(そういうのがあるとしたら)だったかもしれません。

まだ、完全ではありませんが、こういう時は無理してでも外に出て

気分転換をはかったほうがよいのを経験的に知ってゐるので

濃いめのコーヒーを流し込んでから外へ。

晩秋の光がなんとも心地よいですね。

この分なら明日は京都に出てもよさそうです。

 

*ここはあちこちの保育園から子どもたちが遊びに来ます

f:id:koganemaru59:20191121125159j:plain

*もうすぐ冬ですなぁ

f:id:koganemaru59:20191121125249j:plain