逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

ザクロの秋

昨日は終日京都でした。

休講があったので、夕方まで自習。

あいまに古本屋さんへいって冷やかし。

ザクロの実がはじけてますが

今回の台風で落ちてしまうかも

でも、地面に落ちたザクロの実の風情も捨て難い。

 

台風の進路が東に寄ったので明日の仕事はできそう。

持って行くカメラは久しぶりにペンタックスK5ⅡSですな。

あの「トシュ」っというささやくようなシャッター音がステキ(病気です)

映像クルーの邪魔にならないという意味ですよ。

 ペンタキシアンの戯言です……。

でも、時代はiPhoneで撮った方がキレイだったりするわけですが……。

 

 

で、今日は家に籠もっていますよ。

 

f:id:koganemaru59:20191015213800j:plain