逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

早寝早起き元気なよい子

4時過ぎに目がさめました。

早寝早起きにも度が過ぎますが

還暦なので仕方が無い。

 

外に出ると満天の星。オリオン座が東南の空にくっきり。

おもむろに鞄にカメラを入れていつものように自転車に跨がり湖畔へ。

コンビニでコーヒーを買って夜明けの近づくのを待ちます。

湖畔の遊歩道はもう諸先輩方がウォーキングにいそしんでおられますね。

女性方は、暗くてもオシャレして決めています。

こっちはTシャツ、半ズボン、そしてサンダルです。

気合いは入っていませんわ。

 

空と湖の色は刻々と変わっていくので、みていると楽しいです。

時々パチリ。パチリ。

さぁ、今日も暑いぞ!

 

涼しくなったらサイクリングに行きたいですな~

 

*昨日の朝焼けはすごかったですが、今日はフツーかな。

f:id:koganemaru59:20190911065814j:plain

 

*夜明けとともにバス釣り舟が沖へと向かいます。ごくろうさん。

f:id:koganemaru59:20190911065917j:plain