逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

久しぶりにサドルに跨がりました

昨夕そこそこの降りがあったので、今朝は涼しいはず……と。

久しぶりに自転車に跨がり、夜明け前の湖畔へ。

諸先輩方はヘッドライトを付けてウォーキングやジョギング

若者はボートでバス釣り

平日でもそんな感じのようです。

もう一つ奇麗な朝焼けにはなりませんでしたが

季節の変化は感じられました。

それでも連日の30ウン度には手を焼きますが……。

ちょっとずつ自転車に跨がる時間を増やしていきたいと思います。

 

*デジカメでは明かりがありますが、肉眼ではほぼ真っ暗です。

 自転車がぼんやり見えています。ISOを上げたらかりかりになりました。

f:id:koganemaru59:20190905060921j:plain

 

*早くから沖ですなどる若者たちです

f:id:koganemaru59:20190905064005j:plain