逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

またまた

pen を売って penを買う。

なんのことやら、でも、わかる人にはわかる。

すなわち50年近く前の初代オリンパスペンFを売って

7年くらい前のペンE-PL5を買ったというお話。

 

昨日に引き続き押し入れから古いカメラを探し出しまして

カメラ屋さんに持ち込み。3,000円くらいになりました。

まーそんなもんでしょうか。

半世紀前のフィルムカメラには値段が付きますが

今のデジカメにはとても考えられない話ですね。

 

早速手許にあった小さなレンズを付けて、明日からのお散歩の相棒となりました。

初代Pen君、ちゃんと使ってくれる人の所に届くといいですなぁ。

 

f:id:koganemaru59:20190721173506j:plain