逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

カメラを売る

習いに行ってる学校も教えに行っている学校も、来週で前期が終了します。

試験期間を経ていよいよ夏休み。

ゼミ旅行は信州とか。

えっ長距離バスで、しかも地蔵盆に……。

渋滞が心配ですなー。ま、喋ってたら着くでしょう。

 

懐が寂しくなったので、使わないカメラを処分。

Nikon New FM2Ti 45mmの古いパンケーキレンズ付き Cランク

もう15年は使ってませんでしたが

これが10,000円弱になりました。そんなもんですかね。

フィルムカメラ好きの人なら欲しいかも……。

査定してくれたお嬢さんは

「私わかんないんですぅ」とのたまう。

だれでもできるマニュアル通りの査定ですね。

それでいいんでしょう。

 

*建築好きな人にはいいキャンパスですね

f:id:koganemaru59:20190719201907j:plain