逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

がまん、がまん

ここ数日のばたばたで、さすがにくたびれました。

このところ首筋に違和感があるのですが

リンパ腺がはれているのか単なる肩こりなのか……。

 

昨日は用事があって入洛しましたが、

時間に余裕がなかったので

わずかに出町の古本屋で数冊文庫本を買って、憂さを晴らしました。

落ち着くまで、まだしばらくかかりそうですナ。

外はいい陽気なんですが……。

 

そんなこんなで、ストレス解消のためにメガネを替えましたが

すすめられたフレームはレディスなんだが……。

 

*旧街道にて

f:id:koganemaru59:20190302112843j:plain