逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

掘り出し物

すっきり晴れるかと思いましたが……。

比叡山はあいかわらず雪雲がかかっています。

午前中は老母を乗せて近所のドライブ。

精神安定によいようです。

午後は小一時間散歩して、それから部屋の大掃除。

いろいろと貴重な(家族にとって)写真が出て来ました。

小生の二十代、三十代の写真ですが

息子にそっくりでした。あ、逆か……。

 

あっちやり、こっちやり、しているだけですが

無くならないですね、結局プリントは。

四十代半ばからは、もうデジタルなので、HDが頼りです。

さてこれから少しお勉強。

 

*散歩途中に

f:id:koganemaru59:20190106154715j:plain