逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

ちょっとそこまで

このあいだから、試しに自転車に跨がって、ちょこちょこ走り出しました。

小屋から自転車を引き出し、埃を払い、油を注して、空気を入れて。

この個体はいちばん身体に合うサイズで、革のサドルもいい塩梅になっています。

たぶん他のでは駄目。おしりはデリケートです(笑)。

無理をせず、湖岸を2時間くらい流して、ストレスをほどいていきます。

 

それと、明日は山歩きをしようかと思っています。

(3番目に写っている山あたり)

身体とアタマを動かさないといけません。

 

*湖畔にて

f:id:koganemaru59:20181123141322j:plain

f:id:koganemaru59:20181123141348j:plain

f:id:koganemaru59:20181123141357j:plain