逍遥游

本を読んだり、無軌道に自転車に乗ったり、オールドデジカメでブラパチしたり……。

一日ゆっくりしました

午前中に生協に買い物にいきました。

焼きたてパンを買って、くつろぎコーナーでコーヒーを入れて一服。

老母をデイに送り出してから出掛けますが

これを毎週一回の買物リゾートと呼んでおります。

午後は、用事をかねて近所を散歩

うろうろしていたら一万歩を超えてしまいました。

夕方から昨日出された宿題にとりかかります。

「金石録」という文でなかなか面白そうです。

 

*警備の人。肌寒いのもあってくたびれ感が……。お疲れ様です。

 外仕事はこれから厳しい季節です。

f:id:koganemaru59:20181116160821j:plain